株式会社ケイヨウケアインテリジェント

トップGalerie de KEIYO>花の植え替え

Galerie de KEIYO

2010.03.20  花の植え替え

去年の10月に種をまいたペットボトルプランター。
その後、話題にする事もなくほったらかしに・・・w

手入れを怠り、葉っぱばかりボーボーに茂って、「花は咲かないか」と思いきや・・・。
IMG_1665.jpg

IMG_1666.jpg    
小さなビオラが!
俄然楽しみになる御殿地の春。
お花の好きな皆さんを誘って、植え替えを行いました。
IMG_1675.jpg  
発泡スチロールは、鉢底の石の代わりに敷き詰めて水はけを良くします。小さくむしるのは結構力がいるので、手指の運動代わりにもなります。
IMG_1677.jpg
土いじりは何か癒されて、その後の3時のお茶が美味しくいただけます。

投稿者 株式会社ケイヨウアイインテリジェ (20:45) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :