株式会社ケイヨウケアインテリジェント

トップGalerie de KEIYO>ブログ作成(2)~いきいきデイサービス御殿地

Galerie de KEIYO

2009.08.20  ブログ作成(2)~いきいきデイサービス御殿地

6/4にご紹介したブログ作成に挑戦中のお客様ですが、実はもう完成しています。

『もうそろそろ、いいかな』と思ったので、お伺いして快諾を得ましたのでご紹介します。
タイトルは「ランチ好きですか?」です。
ブログで使っているお名前そのままで、今後ご紹介する場合は、ビーチボーイさんで通します。

内容はリンク先(上の大きな文字をクリック)をご覧ください。
御殿地のことを褒めちぎってくださっていて、私としてはちょっと顔が赤くなるのですが、本当に有難いです。また、いつもまだまだお客様の数が少ないことを心配して頂いていて、申し訳なくて頭が下がるばかりです。

でもいちばん嬉しかったのは、ビーチボーイさんが御殿地に来て頂く価値を見つけていただいたことです。

御殿地が最も大切にするコンセプトは
「やってみたいを応援するデイサービス」
私たちデイサービス側が決めたプログラムを、押し付けられて行うのではなく、お一人お一人がやってみたいことを行う。あるいは「やってみたいことなんて特にないよ」という方には私たちが一緒にお探しする。

ビーチボーイさんに対しては、ブログの作成を通して、そんな関わり方が少しできたかなという気がしているところです。ホントまだまだなんですけど。

今日は写真がないので、おまけです。
パッションフルーツ.jpg  
090820ティータイム.jpg  
8/10(月)~8/14(金)の1週間は、曜日対抗のパターゴルフ大会
優勝は木曜日チーム!
優勝チームの3時はちょっと豪華に・・・ということで、珍しいパッションフルーツを入手したので、今日の3時にお出ししました。『珍しいけど口に合うかな??』と思ったのですが、評判は上々でした。

種をしっかり確保しましたw
いつか植えてみようと狙っております。

投稿者 株式会社ケイヨウアイインテリジェ (22:08) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :